2017年で記憶に残っていること

さっき記事かいたばかりだけど、書きたい気持ちがあるうちにもうひとつ書いておこう。

 

2017年で記憶に残ってることはなにか。

 

・部署の変更と先輩の退社、仕事も変わってストレスいっぱい

・楽しいが暑くてイラついた、プロテインも買った台湾旅行

・マレーシアでの友人の結婚式、ダイバーシティという言葉が国から見えた

・握手会とかサイン会まで足を運んだTHE IDOLM@STER.KR、そして2018年TwiceとEXOのコンサートへ

 ・行くと言ったのに、まだいってない韓国旅行(記憶というか、なんだろう。ただただ行っていない)

・7月くらいから筋トレ復活!3ヶ月くらい続いているよ

・栄養について勉強開始、食物繊維とかサプリメント再び使いまくり

・同期がそしてまた一人次のステップへ

・そしてもう一個同期のはなし。子どもができるおめでたいニュース

 

これくらいかな。体重71kgだよ。痩せよ。