Iffy

明日から台湾に行くのだが、
なんだかとても落ち着かない気分である。
なぜなら2ヶ月も前からみんなが夏休みを
取得している間ひたすら我慢していて
ようやくそのときが訪れているからだ。

夏休みは5日間。休日を組み合わせて10連休にした。
そのうち台湾にいる日数は6日間。
今の台湾の天気はとても微妙で、雨が降るのか、曇りなだけなのか、それとも晴れるのかよくわからない。

暑かったり、湿気がうっとうしいこともあるが、
台湾はいい。
食べ物がうまい。
日本で公開されてない映画を観ることができる。
適当にぶらぶら散歩してもなんか面白い。

服も気にしない。
適当なTシャツと短パンでぶらぶらできるのは、
すごい快適である。実際台湾の人も男性も女性も
Tシャツと短パンだけで違和感がないのでなんか良い。
とりあえずバックパックによく着る好きなTシャツと
短パンを詰め込む。ランニングシューズさえあれば割りと快適。
f:id:nikekatsuraphantom11583:20140918233834j:plain

考えるべきことは何を食べて、どう楽しむか。
でも、まあ、明日から考えよう。